恐怖のろり漫画翻訳後期

きれいな人やきれいなものを修飾するときに花のようにという表現を書かれていない。
普段は何の考えもなく書くと言うが、一度考えてみよう。
花がなぜ美しさの代名詞になることがあったのだろうか。
単に天然色と定義対称構造の調和が人間の目に見事に構成されているからだろうか。
だからといって するには私たちの周りに花以外にもそのような「美しい」ものいくらでも見つけることができる。ところで、なぜ有毒花だけがそのような栄光の象徴の桁を 取ることができただろうか。私はその理由が花が付いている幾何学的な美しさが持続することができる時間の
ハンジョンドゥェムからだと思う。良い言葉三聞けば飽きたという。
いくら美しい花でも二度見三度見ていれば、最初デヘトウルときの感興は大きく落ちることになっていつのまにかその場に何あったかしてから結局花は背景の中に埋もれて記憶の中で色あせてしまってしまう。そのような生理をよく知っている花は、自分の美しい姿を決して長く見せてくれない。春に売るの花は春にだけ、夏に売るの花は、夏だけそれぞれ自分の価値を最大限に 引き上げることができるよう、数日間だけ派手にピオトダガ未練なしでそのしまうため、私たちは、花がきれいだったという事実に鈍くなったり忘れてしまうことがなく、再び花が咲く季節が来る1年間切なく待つことになる。
ろりが美しい理由も同様だとすることができだろう。
思春期が始まったばかりの女の子の美しさは、あまり長く持続しない。
まだ男を知らないといってただ天真爛漫していない艶やかさといじらしいが共存する目つき。
今まさに成長始め一見にはないと思うけど触ってみると、女性であることを微弱だけれど知ることができるほどの胸。
ズボンを着た姿もかわいいですが、スカートはもっと可愛い感じてしまう太もも。このすべての美しさが2年..
いや、1年であれば、完全に成長してしまい、もはや見られなくなる。
短いにさらにきらびやかなそのはかない美しさ...
私はだからろりを愛するしかない。

댓글

이 블로그의 인기 게시물

메이플 팅김이 줄어드는법

glare1more 한글 패치